タグおもちゃ [---手作り*ベビーグッズ]

先輩ママに以前、7ヶ月くらいになるとタグに興味を持ち始める子が多いらしいよ。ということで、我がベビー君はあと半月で7ヶ月。

既に、ベビージムに付いてるタグが気になってるご様子なので、手作りでタグが幾つか付いているおもちゃを作ってみました。

この生地、手縫いにすればよかった・・・。ミシンがけしている間に段々とよれてくる。。。でも、めげずにとりあえず一通り縫ってみて、いびつだけどこんな感じになりました・・・。

中には、ビニールを入れてカサカサと鳴るように一応工夫。

まだ、興味を持ち始めたかな、、、って感じだけど、遊んでもらえることを願って・・・。

IMG_2006.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チリコンカン♪空豆パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。