IKEA ベビーチェア [子育てLIFE]

ベビー君の腰も結構しっかりと座ってきたので、そろそろご飯を食べさすにも大人と同じダイニングテーブルがいいな、と思って椅子を買いにいきました。

色々とお店を見に行って、「materna」のウッドチェアーにしようと思って見に行ったのですが、他にも何か無いかな~と思い、フラッとIKEAに行ったら白の可愛いお手ごろなチェアーがあったので即買いしちゃいました。多分、対象年齢の期間が短めかもしれませんが、どの何の椅子がいいかまだ調べ尽くしていなかったので「とりあえず」買うにはいいかな、と思って。。。

本体1,990円で、テーブルや補助クッションも一応買って3,000円くらいでした。

でもクッションは、蒸し暑さを更に暑くさせそうだったので使ってませんが、普通に座れてます。

 

IMG_5249.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。